※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月から正期産に入ります。この時期はどうすごしてましたか??出かけたり友達と軽く会ったりしてた方いますか?

5月から正期産に入ります。
この時期はどうすごしてましたか??
出かけたり友達と軽く会ったりしてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休に入って時間がたくさんあったので夫や友達と遊びに行ってました!
何も予定がない日はよく散歩に行って、運動不足にならないようにしていました😊

はじめてのままり

ほんとに近場のみ旦那と
出かけてました!!
なんかあったらこわいので
1人行動は辞めてました

はじめてのママリ🔰

1人目の時は今のうちにと1人でゆっくりランチ行ったり、友達とも会ってました!
あとはうちは夫婦で居酒屋経営してるので、産まれる3.4日前まで夜まで立ち仕事してました💦

ママリ

長男の時は、1人行動は近くを散歩するくらいにして、近場に旦那と出かけたりはしてました。
次男の時は、ゆっくりなんて出来なかったので、出産の前日まで公園行ったり今思うとよく大丈夫だったなと思うくらい動いてました😅2歳児抱っこもしてました😂

はじめてのママリ🔰

お出かけは車なら1時間、徒歩なら20分以内に帰れる距離にしてました!
産後寝不足になるのでたくさん寝ました!!笑
あとは普通に過ごしてましたよ😊
もう直ぐですね、頑張ってください!

ym

週一で近場で友達とご飯行ったりしてます。
後は運動不足にならぬようたまに散歩してゆっくり過ごしてますよ😊

はじめてのママリ🔰

もし何かあったら迷惑かけるので
友人と会うのは避けてましたが、
週末に旦那とご飯食べに行ったり
出掛けたりはしてます☺️