※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

歯医者を変えることについて相談中。治療が進まず、仮歯のトラブルも続く。優しいが予約が取りにくい。歯医者を変えるのは適切でしょうか。

歯医者を変えることについて
歯医者に詳しい方ご意見ください!

去年の春から一年以上二本の歯の根幹治療で通っておりやっと仮歯をつけるところまで来ました。
予約が1ヶ月に一回しか取れなくて全く治療がすすまないし、1ヶ月の間に仮蓋がとれてしまうことも多々。

今回仮歯をつけて1ヶ月たちましたが今朝仮歯が取れました。
2週間前も外れて緊急でつけてもらえたのですが、今回は噛み砕いたので仮歯も割れてしまっています。

この状況で歯医者を変えるのはだめですかね?
全然予約取れなくて進まないし、仮り蓋、仮歯取れすぎな気もします。

歯医者さん自体は優しいし皆様親切なんですが…

コメント

ママリ

型取りは終わってるんですかね?
神経の治療して仮歯ってことはもう少しで終わりそうなので、今のところが終わってからの転院がいいと思います💦 
とはいえ予約が1ヶ月とれないのは困りますね😞

• ままり

ままり

型はまだ取ってなくて…ジルコニアにするか銀歯にするか迷い中で仮歯状態なんです。
    この状況で転院はやめたほうが良いですね…😱

• 3月26日