※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟弟のママ🔰
お出かけ

豊田市在住の方へ質問です。キングパンの市販パンをご存知ですか?他のスーパーで見かけたことはありますか?

豊田市にお住まいの方へ質問です!
キングパンをご存知ですか?学校や園の給食用パンを製造している会社です。そこのホームページを見たら市販用のパンもあるようなのですが、どちらで販売されているのかご存知の方はいらっしゃいますか?

普段よく行くスーパーはメグリア、フェルナ、えぷろん、イオンです。見かけた事ないのですが、他のスーパーでキングパンのパンを見かけた事はありますか?

コメント

ママリ

キングパンのお米パンを豊田イオンで買ったような覚えが!
でも確実には言えなくて、たぶん豊田イオンだったと思うんですが、、、😂

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

コメントありがとうございます✨高橋?の方ではなくて、警察署の近くのイオンスタイルの方ですかね?😊だとしたらよく行くのに気付きませんでした😱もっとよく探してみます!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

警察署のほうです!!
    食パンコーナー側の近くで見たと思うんですけど、、
    でももしかしたら常設してあるわけではないかもですね💦
    記憶が曖昧なのですみません!

• 3月26日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

いえいえ、情報いただけてとても助かりました✨コメントありがとうございます🙏💓

• 3月27日
ウォーリー

豊田市の南部のフェルナややまのぶで以前見かけたような気がします。
キングパンの工場が豊田市の南部にあるので、南部のスーパーの方が置いてある可能性があります。

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

工場は南部にあるのですね😃フェルナややまのぶでも探してみます✨コメントありがとうございました🙏💓

• 3月27日
もも

警察署近くのイオンスタイルが1番種類が多いと思います!ただ入荷日が決まってるのか月曜日に行ったら札はあるけど物はなかったです😭
あとはフェルナで見かけましたが薄い茶色の食パンみたいなものだけでした🫠
会社が近いのでそこで売ってないかなとずっと思ってます笑

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

入荷日が決まっているのですね!初めて知りました!平日の方がありそうなので探してみます✨コメントありがとうございました🙏💓

• 3月27日
姉弟弟のママ🔰

かなり前の投稿にすみません🙏💦

あれからちょくちょく探していたのですが、、今日の午前中に、イオンスタイル豊田のパンコーナーでキングパンのパンをたくさん買ってきました🤣皆さん当時はコメントありがとうございました🙇ジャッキーのスティックパンの隣の隣くらいにありました!今日は種類が豊富でした!明日の朝食にする予定です✨地元が豊田ではないので食べた事がなく、上の子が誉めちぎっていたパンを食べるのが楽しみです🤣