※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後5か月で夫との関係がうまくいかず、感情のコントロールが難しい状況。会話がつまらないと感じてしまい、改善したいと思っている。どうすれば良いでしょうか。

ひとりめ、産後5か月です。
夫ともいままで通り接したいのですが
どうも何となく受け付けなくなり、適当に接してしまったり、時にはひどい嫌みを言ってしまったりしてしまいます。
せっかくいろいろと話してくれるのに、話がつまらないと感じてしまいます。
どうにか変わりたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

コメント

のん

回答とは違うのですが、
私もそんな感じになってます…😞
完全に主人に興味を失ったというか、むしろイラつくことのほうが多いというか😂
軽くガルガル期なんですかね?🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、興味がなくなってしまって!笑
    この前も、髪型変えてたのに、1週間気がつきませんでした。笑
    時間が解決することと、それまで夫が我慢してくれることを願います😭笑

• 3月26日
  • のん

のん

1週間🤣
    いやーでも長髪から短髪に、くらいの変化じゃないと私も気づかないかもです笑

そうですね、何か言われたらホルモンの関係で…で切り抜けましょ🤭笑

• 3月26日