※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頻繁に朝のお風呂で自慰をして元気すぎて、夫婦の関係が疎遠になりました。1ヶ月以上性行為がない状況で、解消方法を知りたいです。

旦那が3日に1回くらい朝の仕事前のお風呂で抜いてます、、元気すぎませんか、、😮‍💨先月くらいから私が仲良し誘うたびに息子が泣いて起きてしまい中断が続き、、最終的には(眠たい)と断られそれ以来誘えなくなってしまいました😭1人でするのは全然いいのですがなんか悲しくなります、、、結局は1ヶ月ちょっとレスです、、何か解消できる方法ないですかね〜、、

コメント

お子さんのいる空間でしたら虐待ですよ😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に同じ部屋ではしないようにしてますよ、、💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

お休みの日のお子さんのお昼寝の時間とか狙うのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお昼が狙いどきですかね〜🤔次の休み仕掛けてみようかな〜、、笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありだと思います🤔♡
    普段とシチュエーション違うのもまたいいのかなー?と👍✨
    うちは妊娠出産で見事にレスになったので、お互いその気があるのならそういう時間をとるの良いと思います🥹✨

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうにその気がまだあるか分からないのですが試してみます😭ありがとうございます!!

• 3月26日
ママリ

お子さん小さいと中断されますよね😭
ウチは6歳と4歳ですがトイレに起きて来たりするので、毎回ドキドキしてます笑
ささっと元通りにできるように服脱がなくなりました😂

うちの旦那は3日に1回どころじゃなく抜いてますが、、、もうなんとも思わなくなりました😂
1人で抜くのと、仲良しするのは別物!らしいです🤔

旦那さんと仲良しについて話せますか?🫣
恥ずかしいかもしれませんが、全てさらけ出すと意外と気が楽になります!
私も産後レスっぽくなって、思い切って話し合いしてみました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなっても違う緊張感ありますね!!
    3日に一回でどんだけ抜いてんだよ!!と思ってましたが更に上がいらっしゃいました🤣
    抜きもして仲良しは月に何回されてますか?🥲

仲良しについて今まで話したことなくて、、私はしたいことをさらっと言ってみようかなとも思ってました🥲

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ちょっとの物音で「!?」サササっと俊敏に動きます😂
    いつ抜いた?と聞くと大体「んー。昨日?あ。今日も抜いた!」と言われるほど抜いてますよ🤣
    どこで!?いつ!?みたいな盛り上がりがあります笑
    大体休みの前の日とかなので月に最低6、7回?くらいです🫥
    仕事が忙しくなると減ります笑
    逆に休みが続くと増えます😂

一度話してみるのもいいかもしれません😊
    私も最初恥ずかしかったですが、思い切ったら旦那も包み隠さずいつ抜いたかまで教えてくれるようになりました笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな会話も楽しんでてきるお二人がとっても仲良しなんだなと思い羨ましいです🤣💗💗
    わ〜6.7回めっちゃいいですね!!その行為自体なくてもいいんですけど求められたいというか、現実から離れたいというか、、言葉にするのは難しいですが🥲
    今息子と私はリビングの隣の部屋で、旦那は寝室で寝ているので離れているのも誘いにくさがあります、、😭ぼちぼち頑張ります😭💦

• 3月26日
いちご🍓

うちも子供がまだそれくらいの時はいざ!って時に泣き出したりして中断がしょっちゅうありました😂
なのでかなり手短かになりましたが笑
今はよく寝てくれるのでゆっくりできます😊
今は子供が小さくて大変な時なので無理せず、愛情だけはちゃんと伝え続けてあげてくださいね!