※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中のよだれつわりや痰つわりが続き、外出時の対処法や同じ経験をした方との共感を求めています。

※汚い話ごめんなさい🙏
よだれつわり、痰つわりだけはいつまで経っても終わらない、、、体調良い時はあまり出ないから体調の目安としては分かりやすいけど、🤣
どろどろの唾液飲み込むとその後喉にフタされた感じがして吐きそうなるし、飲食したあと特にぷるっと立派なのが出てくるのも家なら良いけど外だとコッソリトイレかティッシュに出すか、、、
質問というより、同じような方とわかり合いたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

多分 胎盤出るまで終わりませんよ!私も2人目胎盤でるまでヨダレつわり終わりませんでした😇

• ままりん

ままりん

ウワー!悲しい事実!吐き出し続けるしかなさそうですね😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱分娩台まで持っていってはいてました😭😭でも胎盤出た瞬間気持ちいいくらい止まりましたよ!!!

• 3月26日
  • ままりん

ままりん

ゴミ箱がお供だったんですね😂先は長そうです( ; ; )

• 3月27日
28

全く一緒です😂
常にペットボトル持って行動してます。笑

• ままりん

ままりん

必需品ですよね!ペットボトルの口にうまく吐き出せるのですか!? 私はお菓子の空き箱にサニタリー袋インしておいてます🤣

• 3月27日
hana

私もよだれつわり終わりません😭
あわあわのよだれが一日中出てくるのでボトルに吐いてます🥲
よだれ出しすぎて喉が干からびてます。笑

• ままりん

ままりん

わかります!!あわ状もきつい😭ゲップじゃなくて多少飲み込んでた泡が戻ってくるのもしんどいです💦
    からっからですよね笑何リットル出てるんだってくらい😕

• 3月27日