※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

妊娠5ヶ月以降、週に1度程度嘔吐があります。食事後に喉の詰まる感覚があり、水分不足で吐きづらいことも。赤っぽいものが出た場合、血や胃の荒れが原因かどうか気になります。

5ヶ月以降つわりは落ち着いたものの、週一程度で嘔吐しています。急に上がってくる感じや、喉がギュッと詰まるなと思うと喉の違和感で咳→嘔吐 といった感じです。
今日は夕食後も水分を取っていたはずが、いつもの如くギュッと詰まる→嘔吐の際に水分が足らずに吐き出しにくかったです。
また、今日1日を通して赤色のものは摂取していないのに赤っぽいものが出てきました、、血なのか、胃や食道が荒れている可能性もありますでしょうか。

コメント

deleted user

わたしも喉の奥が気持ち悪かったり変な感じがして健診の時に相談して薬もらいました😊💓
文章だけで素人が判断したら危険なので、相談してみると良いと思いますよ☺️

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね!次回検診近いので、聞いてみようと思います👌

    • 3月26日