※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

おしるしが来た方が、3月中に出産する確率が高いのか気になります。出産までの期間について知りたいです。

今日おしるしが来たのですが、3月中に産まれる可能性の方が確率高いのでしょうか…?こればかりは分かりませんがおしるしが来てどのくらいで出産される方が多いのかなぁと気になりました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は次の日陣痛きました!

なにぬ

3日後でした!!!!

ままり

2週間以上でした💦 

はじめてのママリ🔰

おしるし来て、そのまますぐ陣痛来て生まれました☺️!!

はじめてのママリ🔰

1人目は次の日陣痛で
2人目は3日目陣痛きました☺️
もう少しですね🥰

mii♡

息子
朝おしるし→病院で5分間隔ではってると言われるも自覚なし→昼過ぎに促進剤→夜11時に産まれるという感じでその日に産まれて。

2月6日朝おしるし→病院行くも張ってもないしまだかかる言われる→それから日中は普通の織物になる→夜またおしるし→病院行くも張り不規則で一晩泊まって翌朝帰る話される→話しされたあとすぐ破水→入院決定になる→2月7日自然に陣痛来るか様子見で全く来ず→2月8日朝から促進剤かける→夕方に産まれるってかんじです🫶🏻