※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動き回るお子さんのロンパースのボタンをとめるか悩んでいます。外れたまま写真を載せているが、家族には恥ずかしいかも。どうしたらいいでしょうか?

動き回る年齢になったお子さんがいる方、ロンパースの肌着下もボタンとめてますか?

おむつ替えたらすぐ動いちゃうのでとめるのを諦めたのですが、外れたままみてねに動画をあげちゃってるので母に「なんでとめないの?!恥ずかしいよ!」って言われました😂
理由を言ったけどそれでもとめるよ!って言われて💦
インスタでも結構外れたまま載せてる人いるからいいかなーって思ってたけど身内内でも恥ずかしいですかね🥹

コメント

さくら

下のボタンは1個は止めてました😁だらんと垂れるのが邪魔になりそうだし服が上がってくるので💦

でも身内ならオムツだけの写真でも全然ありと思うので恥ずかしくはないです。ただ自分が止めてた方が落ち着くし、上に上がってこないから一つだけとりあえず止めてた感じです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    だらんと垂れるの邪魔ですよね笑
    確かにおむつのあげてるからいいですよね😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちもボタン止めさせてくれないです🥺
追いかけるの面倒なのでそのままにしちゃいますし、インスタやみてねにも気にせずあげます😂✨

ボタン開いたままなのもそれはそれで可愛いなと思ってしまいます😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方いて安心しました🥺✨
    追いかけるのも疲れますよね😂笑

確かに今しかないですもんね👶🏻

• 3月25日