※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

主人の転勤で忙しく、送別会続きで引越し準備や娘の入学準備に追われる日々。送り迎えで2時間かかり、娘も不機嫌。コロナ禍でストレスが溜まる中、支えてほしい。

主人の転勤の辞令が出てから怒涛の送別会7日連続‼️引越しまであと五日
内辞が出たのが辞令の四日前。
引っ越し準備や娘の入学準備(入学予定の学校から変更)
本当にきつい。しかも飲みに行くのは車で30分ぐらいのところで、コロナ禍でタクシー会社が減って捕まらないから送り迎えお願いって,送り迎えだけで2時間かかるし、娘の就寝時刻遅くなって機嫌悪いし。
コロナ禍が懐かしいです。
もらってきたお花にすら「引越しでこんなに散らかっている中どこに飾るの💢」と怒りを覚えます。
みなさんこんな私を応援してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあ( *o* )それはたいへんですね😭😭わたしには絶対無理だ😭😭りんごさん🥹大変だと思いますが頑張ってください🔥🔥

• りんご

りんご

ありがとうございます😭昨日は朝から片道2時間ほどかけて娘の制服採寸に行って、ご挨拶の品を購入しに行って帰ってきて引っ越し準備、主人送って帰ってご飯食べさせてシャワー浴びさせて迎えに行って。「二次会うち(私の)でって言われたけど娘がいるからと断ってきた‼️」って、引っ越ししようとしている新一年生がいる家で10時過ぎから二次会しよう言う人な気がしれないです。

• 3月26日