雑談・つぶやき 42歳の男の人なんですが誕生日プレゼント何もらったら嬉しいと思います… 42歳の男の人なんですが 誕生日プレゼント 何もらったら嬉しいと思いますか? 関係性は友達です(^^) 最終更新:2017年3月24日 お気に入り 1 2歳 誕生日プレゼント 友達 男 仁ママ(10歳) コメント 退会ユーザー お酒が好きな人なら飲み比べセット、ブランド物などの良いボールペン…とかでしょうか?おつまみセットなど✨アクセサリーなど身につけるものだと、友達以上の関係みたいになっちゃうので難しいですね…🙄💦 3月23日 仁ママ ボールペンいいですね(^^) 自営業してるので 使ってくれそうです(๑´ڡ`๑) タバコ吸ってるようなので ジッポもいいかなとも 思ってるんですけどね(゜-゜) 3月23日 退会ユーザー 自営業の方なら、尚更素敵ですね✨ ジッポ、名前入りのを前にあげたことがあります✨3〜4000円くらいで出来たし中々良かったです! 3月23日 仁ママ 安い!! どこで見つけたんですか?(゜-゜) 恋人未満の人から名前入 おもくないですかね?( ゚д゚) 3月23日 退会ユーザー 楽天で買いました!色んな種類あるので値段と口コミをよくみてみてください(^^)! 私はY.Sato みたいな感じでいれました。重いかな〜と思いつつ、はいプレゼントです〜!って軽い感じであげました😂 3月24日 仁ママ ありがとうございます\(^o^)/ 見てみます 3月24日 退会ユーザー 写真載せ忘れました💦私が買ったのは多分これです!税込3755円でした😊 3月24日 おすすめのママリまとめ 名付け・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
仁ママ
ボールペンいいですね(^^)
自営業してるので
使ってくれそうです(๑´ڡ`๑)
タバコ吸ってるようなので
ジッポもいいかなとも
思ってるんですけどね(゜-゜)
退会ユーザー
自営業の方なら、尚更素敵ですね✨
ジッポ、名前入りのを前にあげたことがあります✨3〜4000円くらいで出来たし中々良かったです!
仁ママ
安い!!
どこで見つけたんですか?(゜-゜)
恋人未満の人から名前入
おもくないですかね?( ゚д゚)
退会ユーザー
楽天で買いました!色んな種類あるので値段と口コミをよくみてみてください(^^)!
私はY.Sato みたいな感じでいれました。重いかな〜と思いつつ、はいプレゼントです〜!って軽い感じであげました😂
仁ママ
ありがとうございます\(^o^)/
見てみます
退会ユーザー
写真載せ忘れました💦私が買ったのは多分これです!税込3755円でした😊