※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

25歳の女性が、2人目の産後から体重増加が止まらず、結婚5年目にウェディングフォトを撮ることになり、痩せたいと悩んでいます。2,3ヶ月で綺麗になれるか不安で、腕、背中、お腹を引き締めたいと相談しています。産前の体重まで減量したいと希望しています。どうすればいいでしょうか?

25歳 161cm 63kg
2人目の産後からデブ化が止まらないのですが
ウェディングフォトを結婚5年目にして撮ることになり、
痩せたいのですが
2,3ヶ月で綺麗にはなれませんよね😭
腕、背中、お腹だけでも絞りたいのですが
何から始めたらいいでしょうか😭
ダイエット経験者さん、教えてください!!
まずは産前の56kgまで落としたいです🥺

コメント

つむぎママリ🔰

若いと言うこともあり、頑張ればそれぐらいまでは落とせるかと思います。
私は、高校時代、150センチの80キロ台、
半年で30キロ落としました。
夜ご飯を野菜スープにして、朝、昼普通。ウォーキング、筋トレになってるかわかりませんが、一応筋トレもやりました。
半身浴も私は効果ありました。
結婚式前は70キロ近くあった体重を、半年以上かけて、51キロまで落としました。
やり方はほとんど一緒です。

みりん

写真撮る時に頑張ってダイエットしました!
164vm58kgでしたが
52kgに落ました!!
とりあえず写真映えするように、過度な食事制限で痩けるのではなくあくまで体重ではなく見た目重視で運動で絞りました!
筋肉質ですぐムキムキになってしまう方は有酸素が向いてます!
たけまりの動画やひなちゃんねる、有酸素やヨガの動画を朝夜やり、朝はソイプロテイン、お菓子ジュースは禁止、タンパク質多めの食事を心がけて3ヶ月位で5キロくらいは落ちました☺️
今食べてる食事の見直し等してみて、カロリー計算してみるといいですよ👀

はじめてのママリ

短期間で7キロ痩せるのは、不健康覚悟で食事抜くぐらいしかないと思います。あまりいいやり方ではありませんが…。

産後とはいえ年齢的にはまだ痩せやすい方だとは思うので、とにかく運動、食事制限ですね。
運動も散歩レベルではなく筋トレやマラソン、食事は脂質や糖質を栄養損なわない程度に極力控えるって感じでしょうか。

学生時代ですが、朝は普通に食べて昼は米の量を半分に、夜はところてんや豆腐と味噌汁だけの生活をしたら3ヶ月で6キロ落ちました。
大人になってからは1日1回だけ米をオートミールに置き換えたら半年で7キロ痩せました。1日3回とかにしたらもっと痩せるんだろうなと思いました。
どちらも運動は週2回、2時間めちゃくちゃ汗かく運動(バレエやダンス)してましたし、後者はその他に毎日徒歩で通勤して1日一万歩以上は歩いてました。

写真撮るなら腕は重点的に鍛えた方がいいかもしれません。お腹は最悪隠せるので👍これもバレエおすすめです。腕めっちゃ使います。YouTubeでけっこう動画あります(ポールドブラ、で検索すると腕の動きの動画出てきます)

手っ取り早いのはライザップみたいなジムでパーソナルトレーナーつけることですね。

はじめてのママリ

とりあえず
歩く、カロリーを抑える、タンパク質を取る、筋トレ
です!

朝だけプロテイン置き換えとか、1日8000歩目標に歩くとか。
私はゆっくりですが2ヶ月で3キロ先日落としました!
あと2ヶ月であと3キロいきたいです!

結構普通にご飯(ラーメンとか焼肉とかも食べちゃう)食べて、間食は減らして、仕事で9000歩は歩くので、プラスちょっと足パカとか腹筋とかしてたくらいでしたが3キロ減ったので、もっと食事に気をつけたらもうちょっといけると思います!