※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

基礎体温が、0.02あがったけど、生理痛みたいなのが昨日からあるから生理きちゃうかなあ?

基礎体温が、0.02あがったけど、生理痛みたいなのが昨日からあるから生理きちゃうかなあ?

コメント

とっきー

生理予定日はいつ頃の予定ですか?わたしが妊娠したときは37℃キープしてましたよ。8週目まで36.7より下がりませんでした。参考になれば。

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    生理日から3日過ぎました。
    私の場合は、36度キープしてる感じです。生理痛みたいな痛みありましたか?

• 3月23日
  • とっきー

とっきー

みにいちゃん
    わたしは生理痛みたいな痛みは感じなかったです。それよりも先に、吐き気がありましたよ。
    基礎体温表見てみましたが、妊娠発覚の2日前に基礎体温が0.05くらいいきなりドカーンと上がってました。それから、ずっと37℃キープしていました。

• 3月23日
カメレオン

私は第一子も第二子も生理予定日付近に生理痛と同じような鈍痛がありましたよ^^
授かっていますように^^

ゆき(o^^o)

36℃をキープとは、36.5℃ではなく、36.0℃のことですか?
低温期は何度くらいなんですか?