※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
家族・旦那

男性がわかりやすい嘘をつく理由や、周囲の人たちも同様の経験をしていることにイライラしている女性のつぶやきです。

なんで男ってわかりやすい嘘つくんかなー

あれやったー?って聞くとやったよー!って言ってちゃんと確認するとやってないし。
ねぇ!まさかあれやったでしょ!って言うと俺やってないよ?って言うし。
そしたら、知り合いの旦那さんも同じような虚言癖あるとか。
バレないとでも思ってんのかね。バレてること言うとなんも言い返してこないし。意味わからん。

っていうつぶやきです。
イライラする。

コメント

おかちゃん

小学生なんですかね🤔

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

大きい長男🥹
    しかも、クセの強い_:(´ཀ`」 ∠):_

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

いっしょー!!!!笑
うちの旦那息吐くように嘘吐きます😂

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

息吐くようにはすごくわかりますww
    言うと怒られるからって言うけども言わない方が怒るから!!!!ってなってます😂

• 3月25日
  • はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ほんっっとにそう!!!!!!!
    言うと怒られるからとか後々面倒くさいからとかで言わないのなんなん!?!?子供なのか?言わない方が後々バレてめんどくさいだろと思います。隠しても嘘ついても必ずバレるのに爆笑 (私の旦那も虚言癖でまーた嘘ついてさっきママリに質問したばかりです笑)

• 5月17日