※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から息子が発熱で大変。旦那に連絡して夜ご飯を買って帰ってほしいと伝えたが、連絡し忘れてしまいました。普段なら作れないことは分かるでしょうか。少しモヤモヤしています。

昨日から息子が発熱で病院に行ったり、布団では眠れず半日抱っこだったり、、と大変です😭息子が吐いたりしてるから早めに帰ってきてねと旦那に連絡してました。いつもは夜ご飯が用意できてない時は(今日買って帰ってきてね)と旦那にLINEするのですが今日はするのを忘れてました。何も買って帰ってきてなかったのですが普通作れないって分かるくないですか!?連絡しなかった私も悪いですが、、少しモヤモヤしたのでここで吐かせてください😮‍💨

コメント

ママリ🔰

体調不良時はいつも作ってないなら分かると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良が初めてで、、察してくれよ!!!ってなりました😭💦

• 3月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

男に最初から察しては難しいのでしょうね〜

• 3月26日
やまだ

わからないなら、連絡してきてほしいですよね!
ご飯買って行こうか?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、
    わ〜ないんだ〜🥲みたいな反応だったんですけどこれで(なんで!?)みたいな反応だったら喧嘩でした💦笑

• 3月25日