※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
その他の疑問

お買い物マラソンのポイントが元値を上回っていますが、合っているのかどうか知りたいです。

【至急】お買い物マラソンのポイントについて

これってどう言う状況ですか?!🤣還元ポイントが元値を上回ってますが、合ってるのでしょうか😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

あってると思います!
ただ内訳のなかには他の買いまわりで得たポイント数も入っています!

• いぬ🐶

いぬ🐶

これですかね?🥺合計ポイントがこの商品を買ったことでの獲得ポイントだと思ってたんですが、違うんでしょうか、、?!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうてます!
    その認識であっています!
    今まで購入した分に1%つか感じです🙋‍♀️

• 3月25日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

すみません、私の説明が悪い気がするのですが😂
    つまり実質この商品自体のポイントバックは1003pから831pを引いたポイントっていうとでしょうか、、?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ややこしいですよね!
    この商品に対して831ポイントは確実につくのですが、この商品に対するポイントバックというより楽天マラソン全体のポイントバックと認識してます!
    知恵袋でみたこの計算式?がわかりやすいかなと思うのですがどうでしょう?

• 3月26日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

詳しく教えてくれてありがとうございました🥹💓
    ちょっとおバカな私には難しかったです。。(笑)
    付与されるポイントで何となく把握よしようと思います🤣

• 3月26日