※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ
妊娠・出産

妊娠後期で不安が多い。在宅ワークや収入について考え中。リラックス方法を知りたい。

こんばんは
妊娠後期で、前向きにポジティブにって色んなことを考えてるんですけど
気持ち的に不安になることが多いです。
子供のこともそうですけど、現在妊娠中でも出来る在宅ワークや内職、出産して落ち着いてからの職業とか探したりしてて
フリマアプリとかより、ある程度の安定した収入もほしいです。

そんなことを考えてたら、不安になってしまって

何かリラックスできたり不安を消せるようなことってありませんか?

コメント

k

旦那さんもいらっしゃるんですし、そんなに収入の事を考えなくても大丈夫だと思いますよ♪
子供が生まれたら忙しくなりますし、今はお腹の赤ちゃんの事を考えてリラックスしたらいいと思います☺️
仕事はこだわらなけばすぐ見つかります!笑
私は何とかなるで生きてきたので、参考にならないですが…笑
素敵なマタニティライフにしてください❤️

• まいむまいむ

まいむまいむ

なるようになるしかないですかね(T-T)
    夫は協力的ではないので頼りにはなりません(T-T)

• 3月23日
a mama ⚐

はじめまして(′ᴗ‵)こんばんは!
わたしも妊娠後期の時にすごくネガティブになっていました。その上旦那のお金がらみのトラブルも発覚し、これから育休に入って収入も減るのにどうしよう(;_;)と毎晩のように泣いていました。
わたしはDVD借りまくって見まくったり天気のいい日は散歩したりゆっくりした時間にホットミルク飲んだりなどなど、、子どもが生まれたらなかなかできない事を探して実行して、変な事を考えないようにしていました笑
後になればそこまで深く考える必要なかったなと思えるときが絶対きます!
残りの2人の時間楽しんでくださいね(′ᴗ‵)

• まいむまいむ

まいむまいむ

ありがとうございます
    体重増加のこともあったり、色々考え込んで散歩とかにも出たりはするんですけどモヤモヤがとれなくて(T-T)

• 3月23日
咲和ママ

めっちゃ気持ちわかります(>_<)
私も来月からお仕事をお休みするので旦那の給料だけでこれからやっていくことの不安や、働けないことの不安など不安だらけです💦
なのでいらないものをメルカリで売ったりして気持ちごまかしてます、、。
なかなかプラスにポジティブに考えるの難しいですよね💦
これからあたたかくなりますし、天気がいい日にはお散歩したり、1人で映画見に行ったり今しかできないことしようかなって思ってます(^ ^)

• まいむまいむ

まいむまいむ

今しかできないことをするっていうのはいいですね!
    私も何か探してみます!

• 3月23日
ごまどうふ33

旦那様と一緒にお出かけしてみてはどうでしょうか?
私もずっともやもやぐずぐずしていた時期がありましたが、旦那さんが連れ出してくれました。ちょっとランチに行ったり、これからはお花のきれいな公園に行ったり、外に出た方が気持ちがすっきりすると思いますよ♪

• まいむまいむ

まいむまいむ

ありがとうございます♪
    旦那とも話をして出掛けれるときは羽を伸ばしたいと思います♪

• 3月24日