※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
妊娠・出産

妊活中で女の子希望。排卵検査薬陽性。生理予定日から14日目。12日目にタイミング取った。今夜のタイミング迷っています。

急ぎです!
妊活中、女の子希望です。
夕方にも一度投稿したのですが、たくさんの意見とアドバイスをほしくて、再度投稿ですお願いします

夕方より、はっきり濃く排卵検査薬のラインがでました。
今日は生理予定日から14日です!
おとといの12日目に一度タイミングとってます!
今夜はタイミングとるべきか、迷いに迷ってます(><)

コメント

sunnyレタス

生理予定日ではなく、生理開始からでした

ゆなまりん

妊活中なら、何も考えないで、今日も出来るならした方が確率は上がるんじゃないですか?😄

• sunnyレタス

sunnyレタス

回答ありがとうございました!悩みまくって踏み切れず、、、でした😰

• 3月24日
りらっぬま

この検査薬ではないですが薄い陽性が何日も続き、今までより濃くなった日に1度タイミング取って今のところ女の子と言われてます。
タイミング取った次の日からくっきり陽性だったのですが、私も女の子希望&急いで妊娠したかったわけではないので、その1回だけで今回妊娠しました(^^)

もし急ぎで妊娠希望してなければ私なら今回はもうタイミングとりません😅

• sunnyレタス

sunnyレタス

回答ありがとうございました!
    長い目でみてるので、女の子の可能性もまちたかったので見送りました

今日も排卵検査薬ははっきり陽性だったのでちょっと、???です。

• 3月24日