※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の子供たちの担任が、お兄ちゃんのクラスが2年目の先生、弟のクラ…

幼稚園の子供たちの担任が、お兄ちゃんのクラスが2年目の先生、弟のクラスも新任の先生でした。

子供たちは先生大好き!だしそれが1番だと思います。
ただ、兄弟2人揃って新任と2年目の先生付けられたら不安にもなるし、え?何で?そんなことある?って思っちゃいます😭😭
おゆうぎ会を見てもやっぱりクオリティに差があって、他のクラスの演技や衣装の出来だったりを見ていいなーと思ってしまう気持ちもありました😭😭

二人とも素敵な先生で一生懸命子ども達と向き合ってくれました。
子ども達もまた次も〇〇先生がいい!と言うくらいです。
それなのに親の私がこんなこと思って自己嫌悪になる1年でした。

年子なので来年は年長と年中。
来年はこんな思いしたくないなー。

コメント