※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

友達の子供が早く歩いたことで自分が心狭いと感じてしまった女性について相談があります。

末っ子まだ歩かなくて地味に気にしているけど、その子のペースがあるしまぁいっかって思っている矢先に、友達の子供で10ヶ月で歩いたよってわざわざご丁寧に動画まで送り付けてきて内心、そんな動画要らないし見たくもない。と思ってしまった私は心が狭い😇😇😇😇😇
あーぁそんな事思っちゃう自分やだなぁ🥺

コメント

ベーコントースト🥪

心狭くないですよ‼️

私も気にしてるのに、そういうわざわざ送ってきたらイラってします😤

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます😭
    発達がゆっくりなのは前から言っていたから知っているはずなのに、わざわざ送ってこないでよ💦って思ってしまっていました😭
    でも私だけじゃないなら安心しました🥲

友達にはイラッとしたので、暫く未読放置しておきます。笑

• 5月19日
ままぷしゅ

へぽちゃん!お久しぶり😚❤️
そのお友達末っ子ちゃんが歩いてないの知ってて送ってきたの?😳
早すぎるのも色々と心配になっちゃうけど😇←性格悪い笑

うちの長女も1歳5ヶ月で歩いてたよ〜♪
子育てしてると、どうしても周りのお子さん達と比べがちになったりしてションボリすること多いよね🥺

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

ままみん~😭😭久しぶり!
    コメントありがとう♡♡
    歩いていないのは知らないけど、寝返りもハイハイも掴まり立ちも全てゆっくりなんだよね~って話はしていたから多少は分かっていると思っていたよ😇友達の子供がハイハイし始めた頃、末っ子はまだハイハイしていなかったからさ💦それも伝えてあったのに、、ちゃんと言わなかった私も悪いんだろうけど😇
    確かに早すぎても心配になるよね(笑)ハイハイの時期は長い方がいいって聞いたことあるし🥺

長女ちゃんものんびりさんだったのね~🥰何だか安心した✨
    早生まれだからゆっくりだと余計に目立っちゃうけど、末っ子のペースで見守るよ🥹

• 5月19日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

ごめんごめん🙇‍♀️💦
    いつも遅くてごめんなさい💦

今日もお仕事かな?☀️

お友達、配慮が足りないね〜😭
    自分の子供可愛いの分かるしみんなに見てもらいたいんだろうね〜🥺そんな感じが伝わる😇
    ね、早生まれってことで気になることあるよね!
    うちも、誰よりも横も縦もチビで0歳の子達より小さいよ〜🥺

今週も程よく頑張りましょう😆🙌

• 5月20日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

おはよう!
    昨日から娘が嘔吐を繰り返していて今から小児科行ってくるよ~😭午後は娘を旦那に任せて、末っ子の大学病院通院の日だからそっちに行ってくる🫠

不妊治療していてやっと授かった子だからさ、すごく可愛いのも分かる🥺でもそれは親戚までで留めておいてほしいってのが本音。笑
    早生まれだと周りより小さいけどその分みんなから可愛がられるよね🥹♡

今日も長女ちゃんは元気に行けたかな?🥰
    お互い頑張ろう~✨

• 5月20日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

おはよう!
    あら!そうなの!😭
    胃腸炎かな?お疲れ様だよ😭
    月曜忙しくなりそうだね💦

うんうん、親戚まででいいよね😂
    分かる分かる😂
    親戚でも疲れるけどね笑笑笑笑

友達来てくれて行けました👍
    ありがとう😆☀️

• 5月20日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

胃腸炎でした~😭
    明日も保育園お休み確定だわ🫠さらば私の1日分の給料…‪‪💸

親戚というか親まででいいよね(笑)
    旦那と自分の両親までで留めてくれ😇

お友達来てくれてよかったね🥰
    長男は張り切りすぎて濡れた玄関先の階段ですっ転んでから登校して行きましたとさ(笑)ほんと男児って朝から疲れる😂

• 5月20日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

グッドアンサーありがとう🥺✨
    胃腸炎かぁ!!
    流行ってるのかな?😭
    お母さんも娘ちゃんも辛い〜😭
    早く回復してくれることを願うばかり🍀

ね、親と旦那だけでいいよね😂

お友達は本当にありがたい🥹!
    転んでから登校😂👍
    うちの子も朝から疲れるよ〜👍笑笑
    みんな同じ😂🙌

• 5月20日
なぁぷしゅ

👶🏻「この貴重なハイハイ姿やむちむちボディ楽しんどき〜」って思ってるのかもしれないですね♡
その友人もすごくない!?可愛くない!?って共感してほしい気持ちはわかるけどみてねにでも載せといてって感じです🤣

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!
    そんなこと思っていたら益々むちむちボディに顔うずめてスーハースーハーしちゃいます🥹♡(ただの変態w)
    みてねに載せるのめっちゃ同感します😂確かに共感してほしい気持ちも分かりますけど以前から、首がすわったよ!寝返りしたよ!と逐一報告動画が送られてきていたので、私は親戚か!!ってずっとモヤっていました😶‍🌫️笑
    他人の子供は確かに可愛いけど成長過程は興味ないわ!って感じです😇

• 5月19日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

歩き出すと手足ほっそり締まってきちゃいますもんね🥺
    たっぷりスーハーしときましょ☝️💓
    それはもう親戚といってもいいレベルですね!!笑
    たまに会って「うわ!もうこんなに大きくなったの〜?そんなことできるの〜?」ていうやり取りで十分です🙌🏻

• 5月19日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

なんならもう腕はほっそりしてきてます🥹太ももはまだむちむちなのでスーハーし放題です😂💕
    ほんとたまに会って成長に驚くくらいが丁度いいですよね😫こちらも毎回返事に困りますもん…(笑)

• 5月19日