※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

チェックワンファストで陰性やうっすら陽性だった方で、別の検査薬で陽性が出た方いますか?いつ頃検査してその結果でしたか?

チェックワンファストで陰性やうっすら陽性ぐらいだったけど、違う検査薬で陽性が出た方いらっしゃいますか?又、いつ頃検査してその様な結果でしたか?Σ(。>艸<。)

コメント

はにぃびぃ

こんばんは!
一人目の時に、生理予定日にファストしたら目で見えるか見えないかの陽性で、蒸発線かと思い、翌日クリアブルーで試したらくっきり陽性でました!
チェックワンファスト、高いのに性能悪いな~と感じたので、二人目の時は初めからクリアブルーで確認しました(笑)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

やっぱりそんな方も本当にいらっしゃるんですね(>人<;)
    ハッキリ出ましたよって言う人もいて、相性とかあるんですかね?!
    わたしも意気込んでファストを買ってみたものの調べてみたらそんな記事を目にして、やる前から少し萎えました(´-д-)-3笑。
    普段使用している検査薬も準備していた方がいいですね♡

• 3月24日