※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

愚痴らせてください😫保育園の保護者会で、役員とかされたことありますか…

愚痴らせてください😫

保育園の保護者会で、役員とかされたことありますか??
保育園に入って、今年で3年目になるんですが、人数が少ないので、みんな恐らくいつかは何かしらの役員になります
そこで、今回初めて役員に選ばれてしまいまして、(前任の方にお願いされて断れず、、)その方いわく、「簡単だよ」「うちの嫁でもできたから大丈夫」らしいのですが、お金を扱うのでドキドキで😣
しかも、今まで通りなら、保護者会で報告?しないといけなくて、人見知りでコミュ症の私にはとてつもなくハードルが高いです😭😭
保護者会は8割お父さんで、それもやりづらいです💦
旦那がいれば任せるのになぁなんて思ったりしながら、やるしかないよなぁと腹をくくってるところです😅
会長や副会長よりはマシ!と言い聞かせてます笑

コメント