※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産直後に立ち上がると息苦しくなる方いますか?翌日には治りますか?

出産直後に立ち上がるだけで息苦しくなった方はいますか?

出産直後2時間安静の後夕食をベッド上で食べてトイレに行ってみたのですが、胸が重く息苦しくなってしまいます😣
次の日には治ってますでしょうか…😓

コメント

ママリ

病院にいるならどんな些細なことでもナースコールして聞いたほうが良いと思います。

私は出血が多すぎて歩くどころか立ち上がる事も出来ませんでした。

無理はせず少しでも不安なら看護師さんに聞いてみて下さい。

はじめてのママリ🔰

出血による貧血だとは思いますが、看護師さんと相談なさってください。

私も1人目はベッドを降りただけで全速力ダッシュしたあとのような息切れがあり、2人目は数秒ほど意識が飛びました。
産後なのでとにかく安静になさってください🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに大分出血量は多かったみたいです!
    私もベッドを降りただけなのにっていう状態です😣
    ママリさんは何日位で立ってトイレに行けるようになりましたか?😳

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ自体は数時間~1日(次の日)ぐらいで行けるようになりました✨️
    ただ、その後の採血で重度の貧血と診断され、退院後も鉄剤を飲んでいました😅

• 3月25日