※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園に通っている間に働けるか、病児保育がない職場でも子育てに理解があるか気になります。

子持ちでパートを探しているのですが、求人を見ていると職員専用の託児所ありと記載があるのですが、すでに幼稚園通園中です。
このような場合幼稚園に通園させながら働けるのでしょうか?また託児所をみていたら病児保育はないようなのですが、子育てに割と理解ありそうな職場だと思いますか?😅

コメント

メル

すでに幼稚園に行ってるならそちらを今まで通り利用ですね😊
働きたいけど預け先がない人が職員専用の託児所を利用されるかと思います😊
あと、幼稚園だと土日祝とか預けられない日とかは職員専用の託児所が利用できるかと思います(託児所の預かり可能時間や曜日を聞かないとですが)🤔
専用の託児所を作るくらいですから、子育て親に理解があると考えられます(人手が足りないのもあるかもですが)🧐