※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukachi💕
妊娠・出産

初マタの39wの方が前駆症状で下腹部ジクジクや激痛を感じています。陣痛の始まりか不安で、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日39wにはいった初マタです。
不安なので教えてください😭💕💕
もう1週間以上前駆症状がいろいろきてるのですが、今日やたらずーっと下腹部がジクジクしたりなぜかお腹上半分と胃の張りが苦しいほど半日くらい続いています。。
そして先程から、動こうとするとお尻になにかいるような激痛と下腹部に激痛がきます。立ちどまらなければならないほどです。
これも前駆症状なんでしょうか?
それとも陣痛のはじまりなんでしょうか、、同じような経験された方いたらぜひ教えてください😣💦💦💦

コメント

あゆむたんママ

私の場合、前駆陣痛は生理痛のかなり重いバージョンで、かなり痛かったです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
痛さの間隔は何分かおきにきますか?
それじゃなかったら、赤ちゃんが子宮口に頭をグイッと入れてきてるのかも知れませんね(๑˙❥˙๑)

もう少しで会えますね(✿´꒳`)ノ°+.*

• yukachi💕

yukachi💕

やっぱり陣痛は生理痛のような感じだといいますよね、、
    もーかなりの頻度で激痛がきます。ただ何十秒も続くのではなく数秒なんです。
    その繰り返しがきます。

こんなんで痛い😖💥といってたらだめですよね、、
    頑張ります✨

• 3月23日
ミチカ

私もそんな感じでした。
お散歩中にお尻がギューって痛くて立ち止まって、でも少し良くなっての繰り返しでした。
もし、いつもと何かが違うかな?っと感じたら陣痛かも知れませんね。

頑張って下さい!
赤ちゃんが待ってますよ(*´∀`)

• yukachi💕

yukachi💕

お尻の痛みってどれくらい続きましたか?😭
    わたしはお尻と下腹部らへんが数秒の激痛がかなりの頻度できます。。
    ほんとに陣痛ってどこからくるのかわかりませんね、、
    不安すぎて😣💦💦

ありがとうございます✨✨

• 3月23日
  • ミチカ

ミチカ

だいぶお返事遅れました。

大丈夫でしょうか?
    心配でメールしたんですが、無事産まれましたか?

• 3月28日
  • yukachi💕

yukachi💕

お返事とても遅れてすみません💦💦
    無事に産まれました❤️
    破水をすぐしてから、3日かかり高熱とずっと戦いながらなんとか無事でした😣💕💕
    まだまだ今へとへとです😭💦💦出産はほんとに命がけだと実感しました😢✨✨
    心配おかけしました😣😣

• 4月8日