※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は旦那の人としての面も好きではなくなり、生活が辛い。子供は可愛いが、自分の人生に疑問を感じている。

旦那のことが男としてだけでなく人としても好きじゃなくなってしまいました。
婚約中に授かったので子供ができてから一緒に住み始めました。

付き合ってた時には見えなかった価値観の違いが多すぎるし違いすぎて生活していくのが辛いです。
産前から何度も喧嘩、話し合いしてきましたが改善されず…

優しくて頼りになるところが好きだったけど、結婚したら自分中心で不器用で、私より実家が大事で…
全然優しくないし頼りにもならないし…

衛生観念も違いすぎて、カビとか気にしないし笑、もはや旦那自体が汚いように感じてしまう時さえあります。

子供は最高に可愛いから旦那と結婚したからこの子がいる、と思って感謝していますが、時々、あー私の人生こんなんでいいのかなって思う時があります。

コメント

おにく

みんながみんな、そうではありませんが女性は妊娠して出産したら性格が変わる方が多いかと…
というのも私がそうです😂
旦那とは長く同棲していましたし、とっても大好きでしたが今や恋愛感情は皆無です!でも気を使わないし、家族としてとっても大事ではあります。
子供を産んでから、衛生面はとくに気になるようになりました。
昔は1週間掃除機かけなくても、物が散乱してても平気だったのにイライラして仕方なくなったし、旦那の無精髭、休み前に風呂はいらず寝落ち、歯磨きしない、給料安い、寝てばっかり、基本的にだいっきらいです😂😂😂悪口言い出したら止まらないぐらい😲

産後はすべてにイライラしていました、もうすぐ三年がたつのにまだイライラしています😫
そんなものです。いつか許せるようになるか、この人はこういうやつだと諦めがでるかだと私は思っています笑

希望のないコメントですみません…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

妊娠がきっかけで変わるって言いますよね!
    でも恐らくウチの場合はそれとは違って、旦那のダメな部分に薄々気付いていたのに見ないようにしてたのかなと思っています。
    一緒に住んで明るみに出たというか…笑

価値観が違うことに付き合ってる時にも薄々気付いていたけど、お互いに歩み寄れば大丈夫だと思っていましたが、現実は甘くなかったです😂

あとは結婚した後の旦那の振る舞いが、人間性の部分でも誰が聞いても、え?って思うような事件が多々あって💦
    家族にも友達にも心配されます…笑

妹や仲良い友達がみんな旦那さんのこと大好きで、話聞くとほんとに素敵な旦那さんで、比べてすごく悲しくなります😭

私自身結婚に小さい頃から憧れがあったのに、どうしてこうなっちゃったかな、と思って辛いです😭

でも、自分で選んだ人だし、可愛い子供を授かれただけでもありがたいことだし、この子を大切に育てようと思います🥺

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

分かります。
私も子供産まれる直前まではだいすきでしたが、今はなんで結婚したんだろうしかないですね。😂💔

子どもに出会わせてくれたことだけには感謝しています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで結婚したんだろうって思いますよね😭
    昔から子供2人欲しいとずっと思ってたけど、今そんな風に考えられなくなってきました😭

• 3月26日