※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん(๑• •๑)
子育て・グッズ

朝は残り物や納豆ご飯、昼は実家やお惣菜、夜は手作り。栄養バランス気になる。他の方の食事事情知りたいです。

お子さんの食事は三食しっかり手作りしてますか?
うちは晩ご飯は作るけど朝は晩ご飯の残りか納豆ご飯。
お昼ご飯は実家が近いので実家で食べるか、お惣菜やレトルトカレー等です。
もっとしっかり栄養バランス考えて三食食べさせなきゃいけないかなと最近になって気になりだしてしまって…
よければみなさんのご飯事情教えて下さい(๑• •๑)♡

コメント

ぷにこ

私も朝はパンもバナナ、スープ、
昼は、レトルトか、うどん(野菜や肉を適当にいれて卵とじ)、チーズ
夜はちゃんと作ります。

まだ大人と一緒のは食べられないので、なかなか毎食つくるのはしんどいです😂😂

• ぷにこ

ぷにこ

パンとバナナ、スープ、晩御飯の残り

でした💦

• 3月23日
ゆず

うちも朝はパンと牛乳みたいな簡単なもの、または夕飯の残り(´・ω・`)
お昼はお好み焼きやうどんなど簡単なもの、夕飯はしっかり、って感じです(*'ω'*)
めっちゃ手抜いてます(´・ω・`)

朝はパンや作り置きのものとご飯、味噌汁、トマト
昼はチャーハン、うどんなどのワンプレート
が多いです。
そして今好き嫌い、食わず嫌いが激しいのでご飯とトマトだけの時とかあります・・・(-_-)
栄養バランスも気になりますが、とりあえず食べてくれればいいかなと💦

ppp

うちも朝は晩ご飯の残りやパン
昼ご飯は簡単なもの
晩ご飯はしっかり です◎

栄養相談でトータル1週間で栄養バランスとれてたらオッケーと言われたのであまり気にしなくていいかなと( ¨̮ )♩◦.

ゆーみん

一応今はしてますよ(*^^*)
朝はパンケーキ、昼はパンか麺、夜はお米って感じで、それに適当に肉や野菜を合わせてます!
春からは保育園なので、朝はパンとヨーグルトと果物になりそうです😭