※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と義姉夫婦との旅行で、自腹で費用を負担しているのに、義姉夫婦が全て義両親に支払ってもらっていることに悲しみを感じています。

愚痴です😮‍💨
義両親+義姉夫婦と旅行に行きました。
旅行と言っても義両親の持っている別荘に毎回泊まります。
ホテルと違い食事の準備や後片付けが必要だし、部屋も隣り合わせで広くもないし、気を遣い疲れます。

今回は義姉夫婦と行ったのですが、こちらは前泊代や交通費を自腹で行っているにも関わらず、義姉夫婦は全て義両親に負担してもらってると知りモヤっとしてしまいました。

それぞれ事情があるので仕方のないことですが、なんで私たちだけお金掛けて行かなきゃいけないんだろって悲しくなりました😓

コメント

はじめてのママリ🔰 

めちゃ分かります!
やはり実娘が可愛いんでしょうね。うちも義妹夫婦には何でも出してますがうちは出産祝い1万円のみです。もうその旅行にフェイドアウトしたらどうですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね😮‍💨
    格差があるのって気になりますよね。それならそちらとだけ深く付き合えば良いのにと思ってしまいます🥲
    帰ってきたばかりなのにまた次の計画も立てようとしていて、うんざりしています😇旦那に旅費が高いことを理由に頻度を減らせるよう伝えてみます!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

差別は最悪です、本当に。子供にもいい教育にならないし。私なら旅行なんか絶対行かないですが、義実家遠いので帰省費用は何十万なので今度から行くのやめようかなと思っています😅もう次の旅行って、ドン引きです。。

• 3月25日