※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

戌の日にお参りして腹帯の御守りを頂いたのですが、皆さんは常に腹帯の中に入れていますか?

本日戌の日のお参りに行ってきました‼︎
そこで、腹帯に入れておく御守りも頂いたのですが皆さんは常に腹帯の中に入れてるんですか(・・?)

コメント

キラキラ星☆

私の行ったお寺では普通のお守りをもらったので、カバンにつけて、持ち歩いてます(^^)

まーり~

腹帯にポッケ作るのどうでしょう??
帯に入れたいなら(*・ω・)
ポッケみたいなのをつくって底に収納できますし洗うときはお守りだせますし

アイス

腹帯に入れておくお守りくれるとこもあるんですね!

私の行ったところもお守りくれましたが、常に持っていて出産のときも持って行ってと言われました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私は母子手帳ケースに入れてあります◡̈❁

chitachita

私は、いつでもお腹に当たる方がいいとのことだったので、長い紐を首からかけて当たるようにしています。

今のところ、腹帯の間に毎日はさんでいます!

みつば

普通のお守りだったんですねー‼︎

みつば

あたしも母子手帳ケースに普通のお守りは入れてます!

みつば

お守りに長いひもをつけて首に引っ掛けてなおかつお腹に挟んでるってことですか??

chitachita

その通りです!

ご祈祷してもらったあとの説明で、そのように言われたので、そうしてます!

絶対になくさないし、私は言われた通りにしています。

行ったところで、言われることも違うと思うので、言われた通りにしたらいいと思うし、言われてなかったら、みつばさんが一番いいと思うことをしたら、いいと思いますよ☆

みつば

そうですね‼︎
腹帯の中に入れておくようにいわれたんでそうしたいんですけどそのままだと落ちたりしそうなんで…。
首から吊るしたいんですけどまだ仕事してるんで、制服から紐が見えそうで(´Д`)
縫い付けると洗濯ができないし。
どうしよう…って感じです!

みつば

そうですね‼︎
それが一番いいかもです(^o^)
ありがとうございます☆