※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかみ
子育て・グッズ

子ども連れでお座りがまだできない場所を探しています。座敷のある店を教えてください。ファミレスは座敷がなく、ベビーカーが通路で迷惑かもしれないため避けています。

お座りがまだ出来ない子ども連れのランチ、皆さんどこに行きましたか?
私は、座敷のある華屋与兵衛、徳樹庵くらいです。
ファミレスに入りたいけど、座敷もないし、ベビーカーのままだと通路が狭くなって迷惑かなと思ってまだ行けません。

コメント

りつ君ママ🧸

サイゼとか低月齢の時から行ってます😆わりと子連れに優しい店舗でベビーカーをつけやすい席にしてくれたりしました☺️お座り出来るようになったら、テーブル席に赤ちゃん用の椅子をセットしてくれますよ👶あと、コメダも子連れに優しいかなと思います☺️

• おかみ

おかみ

そうなんですね😃✨コメダに行けたら最高だな~😊ありがとうございます!

• 3月26日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ママ友(年子ワンオペ)もコメダ良いって言ってました🥹💖

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

夫婦でならどこでも大人が行きたい店に行ってます😊

友達となら、子連れウェルカムなお店が多いかなぁ。
キッズスペースがある、個室がある、注意しながらになるけど掘り炬燵でも行ってますね😊

• おかみ

おかみ

誰かと行けばわりと冒険できますよね😊ありがとうございます!色々開拓さてみます😊

• 3月26日