※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゴミステーションに大量ゴミが捨てられていて困っています。収集車を待つか、他の方法があるでしょうか。

自治体によるのかもしれませんが‥
引っ越しするのかゴミステーションに大量にゴミを捨てている方がいて、他の方が誰も捨てられない状態です。
このような場合って皆さんならどうしますか?
明日何時に来るかはわからない収集車待ちます?
生ゴミがあるのできちんと捨てないとカラス🐦‍⬛が荒らしにきます💦

コメント

うちはいつも溢れかえっていますが、みなさん外に出してますね💦
カラスに荒らされてる時もあります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはゴミステーションのゴミ箱が戸数にあってないんですかね😱
    我が家はゴミステーションの前なので散らかると掃除する事になるので可能な限り散らからないようにしたくて🤣
    引っ越しで出たゴミが大量の場合って自分で持ち込んで捨てるのがルールだと思ってました💦
    ありがとうございます😊

• 3月25日
のん

まずは自治会長に話してみます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前に、違うゴミの日に多量に捨てられていた時には相談しましたが、ゴミの中をあさって個人情報のモノはないか探し始めてちょっと私が言ってる事と違う事しだしたので微妙なんですよねー🤣
    ありがとうございます😊

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私だったら、その引っ越す人のゴミが生ゴミじゃなさそうなゴミならネットとかカゴから外に出して、自分の家の生ゴミをネットの中に入れちゃいますかね😂

文句言いに行くほどの勇気もないですし、かと言ってこちらがゴミを出せないのも違うと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーペットとかもありますね🤔
    自分のだけ捨てれても他の方がそうしなければ散らかるので悩みます💦
    散らかったらゴミステーション前の我が家が掃除する事になるので😱
    捨てる所たまたま見たので言おうか迷ったんですが、若く、普段から非常識な感じなので言っても無駄だなと思い辞めました。笑
    引っ越しで出た大量のゴミは自分で持ち込んで捨てるのがルールだと思っているので大きなゴミ箱一杯にされるのは迷惑だなぁと思いました🤣
    ありがとうございます😊

• 3月25日