※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中は我慢していた生肉が食べたくて、出産後の授乳中は鳥刺しやローストビーフが食べても大丈夫ですか?

変な質問ですみません🤣

妊娠中ずっと生肉を我慢していて、出産したら鳥刺し?鳥のたたき?やローストビーフが食べたくて仕方ありません。

生んでさえしまえば、授乳中は食べても大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてからは全て解禁しました🥰

みみ

大丈夫ですよ!
ただ私の場合だけかもですが、ダメと言われたらアレコレ食べたい欲がすごかったのですが、いざ出産したら食べたくなくなりました🤣

はじめてのママリ🔰

私は鳥刺しでカンピロバクターにあたったことがあるので二度と食べません…😇
新生児期にあたってしまうと大変かもしれません😭
ローストビーフは普通に食べました!

バナナ🔰

赤ちゃん産んでJust1ヶ月で鯵の刺身を食べて全身蕁麻疹出しまた💦(人生初)
病院で「産後で免疫落ちてるからね〜」と言われたのを今でも覚えてます笑
今まで平気でも産後は分からないので、体調万全の時に食べる事をオススメします!

まめちゃん

わかりますꉂ🤣w‪𐤔
馬刺し、ローストビーフ我慢してて、産まれる前にローストビーフお取り寄せして、産んで速攻食べましたꉂ🤣w‪𐤔

妊婦の時は、腹ぺこMAXだったのが、今や食べるより寝たいです😪

元気な赤ちゃん産んで、好きな物めいっぱい食べてください😊ただ、産後はまだ免疫力弱かったりしますので、食中毒やノロに気をつけてくださいねぇ( *˙ω˙*)و グッ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!