※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

赤ちゃんの性別についてジンクスについて質問したいです。ベビーシューズや子宝神社での経験に関する情報を共有していただける方いますか?

お腹の赤ちゃんの性別について、ジンクスとかの質問です!
妊娠が発覚する1ヶ月くらい前に、ベビーシューズを玄関に飾りました。
また、12月と1月、それぞれ別の、子宝神社に参拝に行きました。
1月に行った神社で、夫婦2人とも引いたおみくじに、待人来る、と書いてあり、きっと赤ちゃんのことだね♪
と話していました。
それから2週間後、妊娠が発覚!
他にも、木村さんを待ち受けにしていたりと、できるジンクスを試していたので、これは絶対に神様の思召しだ!!
と、感謝の気持ちでいっぱいです。
前置き長くなりました。

ここからが質問なんですが、ベビーシューズは、女の子が欲しいという想いから、ピンクのシューズを買い、さっき知った中国式カレンダーでは、女の子と判定でした。

ベビーシューズ、性別の願いも込めてピンクやブルーなど購入し、本当に女の子または男の子だった!!
という方、いらっしゃいますか??

コメント

みきたろう

女の子が欲しくて女の子用のおくるみを買った次の月に妊娠発覚その2カ月後に女の子とか分かりました!(*⁰▿⁰*)

• うーたり

うーたり

わぁ✨それはとても嬉しいですね💕
    おくるみのとっても似合う、可愛くて元気な女の子に会えるのが、今から楽しみですね✨

• 3月23日
  • みきたろう

みきたろう

ありがとうございます!
    そうなんです(*⁰▿⁰*)ジェラートピケで女の子用のを購入したので予感的中でとっても嬉しかったんです!

• 3月24日
ママリ

中国式カレンダー私も当たってました!周りも結構当たってました⭐️

• うーたり

うーたり

中国式あたってましたか?💕
    私はまだ性別分からないけど、中国式もブラジル式?もどちらも女の子だったので、女の子であることを信じてます✨

• 3月23日
りんご

中国式カレンダーは私は外れでした(*´・ω・)

はるなさんは妊娠14週のようですが、12週から分かる判断画像があるのでよかったらお手持ちのエコーと見比べてみてください♡
私はこれが見事当たりましたよ!

• うーたり

うーたり

そうでしたか💦
    Babynubですね!
    12週以降の検診はまだ受けてないので、次回の検診のエコーで確認してみます!!

• 3月23日