※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市近郊で円形脱毛症治療を受けている女性が、効果がないため他のクリニックを探しています。博多区、中央区、東区、南区でおすすめのクリニックを教えてください。

福岡市近郊で円形脱毛症の治療でおすすめなところありませんか?
今通っている皮膚科で1月から治療していますが
全くよくなりません。。
不安なので他のところで診察したいです。

博多区、中央区、東区、南区だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も円形脱毛症になり、南区大橋駅そばにあるすどうクリニックに通ってました。漢方に強い先生です。私は仕事のストレスで抜けたと思っていて退職と同時に治療開始したのですが無事生えてきました。ストレスから解放されたのも良かったのかもしれません。ストレスで肌荒れも酷くビタミン点滴など割と色々やってたので治療費はかなり高くつきました、、、けど治ったのでやって良かったと思っています!脱毛を治すのは時間がかかるので根気強く治療は必要かと思います。脱毛症が良くなることを心から願ってます😊

はじめてのママリ

大きいのと中くらいのが2つ同時に出来てました。
南区老司にある、三原クリニックで治りました😌