※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義妹の距離感について相談です。義妹と旦那がちょっとした接触があることに不安を感じています。友達から、妹がいる男性は選ばない方がいいと言われて悩んでいます。

旦那と義妹について

旦那がすれ違う時、義妹(既婚) に広い通路なのに少しぶつかって歩いたり、電気を消す時たまたま?手が触れ合ったりしてるのを見ました👀

私にも兄がいて、ホンノちょっとだけ距離感近くない?って思ったんですけど、気にしすぎですよね😂

仲の良さは会えば話すって感じで特別仲良しってわけじゃ無いから、気にしなきゃ良いんですけど、絶賛生理前でちょっとしたことが気になります😂

旦那のナンバーワンの女性になるには、妹がいる男は絶対に選ぶなと友達に言われた事もあって、皆さんはそう思いますか?!😂

聞いてくれてありがとうございます😊

コメント

ルーパンママ

うちの場合は義姉ですけど、距離近いですよー🤣
会えば「姉ちゃん、姉ちゃん」と、夫と義弟は、ベッタリです。
うちの場合、義姉だけ年が離れていて、姉と言うより母のように育ったらしいので、仕方ないかなーって思ってます。 

うちはそこまでベタベタした姉弟関係ではないのでビックリしましたが、まぁしょっちゅう会うわけじゃないし、仕方ないかって思って見ています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分にも兄弟いるとびっくりしますよね‼︎
    義姉さん懐かれてますね!
    仕方ないか‼︎って思ってて良いですよね👍😌

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

義妹が近くに居ますがうちの夫は用事がない限り会ったり連絡取ったりもないです!
でも家族だからこそ距離近い兄妹も居ますよね🥹私の従兄弟は兄妹で仲良いので!


むしろ姉や妹がいた方が女性を分かっていそうな気がしますが😂夫は妹の素を見てきているので家でのだらしない姿や生理でイライラしたりそういうのにも理解ありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも用事があればって感じだけど、手とかぶつかっても平気そうで、しょうもないんですけど気になりました笑
    仲良すぎ無ければ別に良い気がしますよね‼︎😊

    たしかに‼︎妹がいる男性はわがまま聞いてくれるイメージもありますね!!

    • 3月25日
ママリ

うちの旦那も妹居るんですが、めちゃくちゃ仲良くてカップル時代の時はちょっと嫉妬しましたがいや、待てよ🤔兄妹だし別に好きとかないし、私よりも一緒にいる歴圧倒的に長いしって吹っ切れました🤣🤣🤣
そんな義妹も今では彼氏居るし余計気にしなくなって私もママになったんで仲良くやってたら微笑ましい〜と母の気持ちで見ちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにめちゃくちゃ仲良いってどのくらいなんですか~😳⁈

    ママになって兄弟でも出来れば、微笑ましい気持ちのみ残るかもですね❣️
    回答ありがとうございます~‼︎

    • 3月25日