※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

子供が居るの分かってて頻繁に呼び出す友達。それにノコノコ行く旦那あほなのか

子供が居るの分かってて頻繁に呼び出す友達。
それにノコノコ行く旦那
あほなのか

コメント

きうい

うちの旦那もよく飲みに行くしご飯行くし遊びに行きます
家でやる事やってから出て行かすようにしてから、なんとも思わなくなりました😊

• あんず

あんず

やる事やって行ってるんですね!🥹
    うちの旦那は飲みやご飯ではないのですが趣味のバイクをいじりに仕事が終わって直行、23時辺りに帰ってきます😀
    少し前までは深夜2時くらいに帰ってきてて流石に話し合いました😅
    きういさんの旦那さんは育児家事にどのくらい関わってくれてますか?

• 5月1日
  • きうい

きうい

うちの旦那も負けてないです。
    やるっていっても、「これやっていって」って私が言ってからだし、ちょっとの洗い物とか洗濯物干すだけとかだし、爪が甘いのでやり直しとかしなきゃです🤮🤮💦
    家事は言わないとやらないです💢そしてヘタクソです笑
    ただアイラブ娘!!なので育児については多少やってくれてるんじゃないかなと思います
    出かける前のお着替えとか毎日のお風呂、公園行ったり自分がちょっと用がある時は一緒に連れ出してくれたりとかですね。
    だけどそれだけでイクメンぶっててうざいです😂

• 5月1日
  • きうい

きうい

うちのは、筋トレをしてるのと、柔道が週2回です。自分時間羨ましいです💢💢💢

• 5月1日