※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ4人と子供5人で遊ぶための持ち物について相談です。4歳2人、2歳、1歳0歳。電車移動なのでかさばらないおもちゃが良いです。おりがみやトランプ、ウノ、Netflix、Huluは部屋にあります。

ママ4人と子供5人でレンタルルームを借りて遊ぶことになりました!持っていくと良さそうなおもちゃなど教えてください〜。
4歳2人、2歳、1歳0歳です。

電車なのであまりかさばらないものが良いです(⁠*⁠_⁠*⁠)
勝ち負けあるとモメそうなので、おりがみとかが無難でしょうか。
トランプやウノ、Netflix、Huluは一応部屋についてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おりがみ、シール、100均の粘土セット、風船とか持ち込んでいつも遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風船とか粘土もいいですね!ありがとうございます💞

• 3月26日
ママリ

どのくらいの大きさか分からないですが、4歳の子が飽きそうなので柔らかいフリスビーや室内用のラケットとボールとかも良いかと✨
部屋が小さいと0歳の子たちに危ないので辞めた方が良いかもですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどやわらかいフリスビー持ってます!ありがとうございました☺️

• 3月26日