※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦ですが、お風呂で出血しました。おしるしでしょうか?おしるしから陣痛までどのくらいかかるでしょうか?内診後、時間が経ちすぎていると思います。

37週妊婦です。
今お風呂に入っていたら出血しました…これはおしるしですか?😳おしるしからどのくらいで陣痛が来るのでしょうか😭😭😭
先週の金曜日に内診がありましたが、その影響にしては時間が開きすぎていますよね?

コメント

はじめてのママリ

37wで刺激→数日後におしるし
でしたが結局生まれたのは39wでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに開くこともあるのですね!😳

• 3月25日
キキ

出血ってどのくらいですか?

わたしのおしるしは2回ともショーツにピンクの薄いやつが付いてました!
それから2.3時間で陣痛っぽくなってきましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーに混じって明確には分からないのですが…薄ピンクのが出てきました💦その後にも赤いカスのようなものが出てきました😢

• 3月25日
  • キキ

キキ

おしるしでいいかと思います😌
    しばらく様子見て、お腹張ってくるようなら、入院準備の確認とか明日以降の段取りしときましょ✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    準備いつでも出来るようにしておきます…!!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

おしるしから30時間後に本陣痛きました😊

痛みはないですか?
もし痛みあるなら胎盤剥離とかも怖いので電話した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは💩なのか前駆陣痛なのか分からないっていう痛みがあります😭💦不規則なのでもう少し様子見したいと思います!!

• 3月25日
むーたん

お風呂だと分かりにくかったかもですが、、、生理みたいな感じの出血でしたらおしるしだと思います☺️
私はおしるしも、ナプキンに3日目くらいの量(割と多め)の出血でした!
おしるしからどのくらいでとはハッキリわからないですが私はその日の夜に来ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血が出てきてさっきより量も増えてきました💦💦もうすぐかもと構えておきます…😢

• 3月25日
  • むーたん

むーたん

お産が近づいてることは確かですね!!
    緊張しすぎずリラックスしてお荷物の確認だけしっかりしていつも通り過ごしてくださいね🫶

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

今回の子はおしるしが来た時には生理痛のようなものが軽くあって、8時間後には生まれています!
もうすぐですね✨