※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが自慰行為をしており、その際にイライラしてしまう悩みです。止めさせるべきか、いつまで続けるべきか悩んでいます。

下の子が仰向けで足を開いてぬいぐるみをあてる小児自慰をするようになりました…
朝ハァハァと隣で息を荒げていている声?で目が覚め、イライラしてしまいます。

止めさせたりしないほうが良いと聞きましたが、やってたよって方、いつぐらいにやめましたか?

たまにイライラしすぎて、ぬいぐるみさんクサイクサイやめてって言ってるよ〜とか言ってしまいますが、ヤダの!!と言って気が済むまでハァハァハァハァと隣でやっててかなりうるさいし気になります…
寝る前も起きた後は必ずやります🥲

コメント

ママリ

ぬいぐるみ隠したらどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ今日はワンワンはママと寝るねって言って隠してみたのですが、代わりに布団を丸めてやってました、、🥲

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

気持ち的にまだ布団の方が親のダメージ少なくないですか🤣?

あとはそれはとても恥ずかしいこと。
    人前でやるもんじゃないよ。
    ママは見たくない!って言ってもいいのでは?

行為自体を辞めなさいって言ってるわけじゃないですし💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにぬいぐるみだと人形が可哀想で😅
    さきほど言ってみたところ、ヤダ!!と言って怒って離れた場所でまたやってました💧

• 3月25日