※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が料理してくれることがめちゃくちゃストレスキッチン汚すし余計な調味料買ってくるしもう作らないで欲しい

旦那が料理してくれることがめちゃくちゃストレス

キッチン汚すし
余計な調味料買ってくるし

もう作らないで欲しい

コメント

そんなこと言わないで💓

やるなら最後までやって欲しい+余計なことをしないで欲しいんですよねー🥲
結局自分で作るかレトルトにした方が楽できますよね…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっと余計なことするな!につきますよね😩
    黙って子供見ててくれた方が100倍ありがたいのに…やらなくてもいいよーって言うのに料理作るしなんなの…

• 3月25日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

分かります😂
    遠慮して「やらなくていい」って言ってると思われてるんですよねー…
    で、何度もそのやりとりをして不貞腐れられるんですよね😩

• 3月25日
初めてのママリ🔰

うちの旦那もそうです😱💦
旦那は、よくパスタ作りますが、味薄いし、正直美味しくなくて一口でギブアップです😂笑
 キッチン周りも汚れるし、洗い物も雑だし、勘弁してって感じですよね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しくないですよね…うちは、市販のパスタソースがいい!って言ってるのになぜかソース手作りするんですよね🥲ほんと、、美味しくないです笑

• 3月25日
めー

わかります💦
うちの旦那なんてお湯を沸かしてコップに入れるだけでシンクがびしょびしょで拭きもしません
イラッとします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで、拭かないんですかね???😆気づかないのか、うちもそうなんですけど不思議です!

• 3月25日
nana

わかります😢
男性って冷蔵庫にあるもので作ろうとしなくて、わざわざ買ってくる時ありますよね…うちもコンロ結構汚すし掃除が雑なのでイライラします🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ買ってくるし、そのおかずにしか使えなくない?っていう調味料の大きめサイズとかだとほんっと殺意笑😇

• 3月25日
はじめてのママリ

お気持ちわかります〜。
でもやらなきゃやらないで腹が立つんですよね(笑)
うちもかなり夫には口を酸っぱくして、余計な物は買ってきてもお金は払わないし、コンロ周りまでしっかりそうじしてって言い聞かせています😂
たまに掃除を忘れますが、結婚して4年以上たち、最近はかなり改善されてきましたよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年ですか…😂もう言うのも疲れる、、毎回、野菜は大量に買わないで!って言ってもその次は忘れてるんですよね、、なんなんだろう?

• 3月25日