※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3歳半の子供がいる女性が妊娠後に性交渉を避けており、夫との関係に悩んでいます。性欲はあるが拒否感が強く、1度の経験で嫌悪感が続いています。旦那への伝え方について相談しています。

上の子(3歳半)妊娠してからレスです(私が😅)。
今後1度もしなくてもいいとすら思ってます。同じ方いらっしゃいますか?旦那さんには、どう伝えていますか?

性欲が無いわけでもないですが、旦那とまーーったくしたいと思いません。旦那はしたそうですが、触られるのすら本気で嫌すぎて、手を払い除けてしまいます😅
1度だけ断りきれずにいやいや応じた(その1回で下の子が出来た)のですが、その時の嫌悪感も1年以上経っても忘れられずにいます🫠

コメント

みゃんこ

下の子の睡眠が全然安定せず毎日寝不足なのと度々乳腺炎にもなりズタボロです😢こんな状態で性欲あるわけないやろって伝えました。笑
旦那は元気でいいなーって心底思います😂

はじめてのママリ🔰

私は子供を産んで更に性欲無いこと、旦那に言われる度にプレッシャーになる事正直に伝えました🥹
それからは誘ってくること減りました😂