※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

個人記録は、子どもの様子を記録する書類です。保育園で連絡帳と一緒に担当するもので、毎日少しずつ書くものです。

保育士さんに質問です。
個人記録って何ですか?
派遣で働く予定なのですが、
連絡帳と個人記録は担当してくださいと言われました。
個人記録って、子どもの様子を毎日少しだけ記録する書類のことであってますか?
こども園の幼稚園部での経験しかなくて、保育園の書類のことは小耳に挟んだことがある程度でよくわからなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

その日1日どう過ごしてたか、食事おやつはどのくらい食べたかを記録する書類があります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人カリキュラムとは別ですよね?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月案とは別で毎日つけてます!

    • 3月25日
Fy

私の働くところだと
月毎に個別で立てるねらい、それに対する週ごとの反省がそれにあたるかな?と思います🧐