※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ヘパリン類似物質油性クリーム0.3%のクリームはハンドクリームとしても使えますか?子どもでは私です^ ^

ヘパリン類似物質油性クリーム0.3%のクリームはハンドクリームとしても使えますか?
子どもでは私です^ ^

コメント

はじめてのママリ

こちらです!
持っているかたいましたら教えて下さい

はじめてのママリ🔰

保湿剤なので使えると思います✨
いつも子どもに塗った後、手のひらに余ったものを自分の手の甲に塗り込んでいます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!子どもにも使えるということは低刺激なんですね^ ^
    使いすぎるとお肌が荒れるようなことはないんですね☺️
    ありがとうございます😊
    じゃあ子どもにも塗ってあげようと思います^ ^
    お風呂上がりなど、使えますかね?👶🏻

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに使っています!
    タオルドライしすぎず肌に少し水分を残した状態で塗っています✨

子どもの乾燥肌で受診したときに処方されたので問題なく使えると思いますが、なんとなく目の周りとかは避けるようにしています!

• 3月25日
ガラピコ

私がハンドクリームとして皮膚科で処方されたことがあるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

子どもが小児科でカサカサに処方されるのと同じだ😂って思いました笑