※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で挨拶するママさんに、休日スーパーですれ違い挨拶したら迷惑だったか心配。

保育園で子供のそれぞれ学年は違うのですが帰る方面が
少しだけ同じで会えば挨拶するママさんがいるのですが
特に仲良いわけでもなく、帰る方面が少し同じですれ違うことが多い為私が挨拶をし始めたのがきっかけで会えば挨拶はするのですが、そんなママさんに休日スーパーですれ違い
私がつい、こんにちはと挨拶してしまったのですが
だいぶ迷惑でしたかね😭
仲良いわけでもなくて、すれ違えば挨拶するだけ
しかも子供の年齢が同じわけでもないのに😭
つい挨拶してしまったけど後から迷惑だったかなと
かんがえてしまって、、、

コメント

deleted user

迷惑とかではないと思います🙄!


挨拶だけの関係なら私なら
少しびっくりしますが
嫌な気持ちにはなりませんよ😆🤍

ままり

全然迷惑とかないです!!顔見知りなら普通に挨拶しますよ〜!
逆に目が合ってるのにガン無視とかのがショックです😂

ママリさん

あいさつされて迷惑だなんて思ったことないですし、普通に嬉しいです😊!