※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーカプセル
家事・料理

朝間違えて夫の弁当作ってしまい、量が多くて苦しかった。昼は子供らのために別の食事を用意しないといけない。このような失敗時は捨てることがありますか。

弁当がいらない日に弁当作っちゃったことあります?

今日やらかして、夫の弁当いらないと言われていたのにいつも通り作りました。
朝普段そんなに食べないのにいけるかと思って私が朝ご飯代わりに食べたら量が多くて苦しすぎます😵

昼からは子供らが帰ってきて昼ご飯を別で作らないといけないし、と思って朝食べたら量多すぎて😑

こんな失敗した時どうしてます?捨ててます🤔?

コメント

ママリ

夫が帰ってきてから食べさせます😂

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!完全に私のミスなのでそれは心苦しくて😭

• 3月25日
あーぷん

お昼に自分で食べて、子供の分だけ作ります!

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!その手がありましたね!子供たちの分だけ作る発想が抜けてました。今度からそうします☺️

• 3月25日
ままり

自分のお昼にしたらどうでしょうか?子どもたちのお昼だけ作る感じで!

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!お昼そうすれば良かったと今とても後悔してます🥲次回はそうします😊

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

夜の夫のご飯にするか
自分の昼ごはんにしてます

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!私のミスなので昼ご飯にするかと思ったんですが、子供らも昼前に帰ってくるぞと焦ってしまいました😔

• 3月25日

その状況なら
昼に自分で食べるか、子どもにもあげます!

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!子供ら実は3人いて取り合いなるような気がします。別で昼を作っても卵焼き俺が食べたかったのに〜とか言い出しそうですが、みなさんを参考に今後は昼食べるようにしようと思います🥰

• 3月25日