※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シンママが2歳半の娘とディズニーに行くか迷っています。友達の都合を気にせず、平日ゆっくり楽しみたいです。体験談やアドバイスをお願いします。

シンママ2歳半の娘と2人でディズニーに行こうか迷っています‼︎
よく行ってる友達がいるのですが土日休みだったり、いろいろ予定を合わせてもらってばっかりなので、、、
平日ゆっくり夜のパレードまで見せて泊まって帰るなら行きたいなぁと考えているのですが、体験談、アドバイスなのがあれば教えていただきたいです♡

コメント

moon

2歳半だと夜まで持たないと思います。2人とも同じくらいの時はベビーカーでぐっすりでした。

上の子とは良く2人旅してましたが、2歳だってホームシックが多少あったりグズグズもあって少々手を焼きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回行ったときは夜までいて大丈夫でした🙆‍♀️

• 3月25日
ママリ

2歳半で行きました😊
子供にもよりますが、場所見知りをする子だときついと思います。

うちの子は上の子は乗り物も臆さず楽しめるタイプ、下の子は有名なアトラクションはほぼ全滅で自分が好きな電車と船とビーグルは喜んでいました😊

あと着ぐるみ系が平気か嫌いかもけっこう差がありますね🤔

お昼寝や夕寝をする子なら、案外夜のパレードの時間は起きていて楽しめると思いますよ。

我が家の場合は、早起きして午前中楽しんで、お昼ご飯を食べて13時から16時ぐらいまでぐっすり寝て、16時からおやつを食べたり晩御飯を食べたりして夜のパレードを見て、最後にひとつかふたつ乗り物を乗って閉園という感じでした☺️

ホテルに着いてからお風呂を嫌がったら可哀想ですが、そこらへんは大人の判断でって感じですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所見知り、着ぐるみは前回行った時は大丈夫そうでした!!

• 3月25日