※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が野球観戦嫌がる理由が分かった。更には何故ロッテファンになった…

息子が野球観戦嫌がる理由が分かった。
更には何故ロッテファンになったのかも解明した。
横浜スタジアムの帰りの電車がそこそこ混んでて周りの人とトラブルになって喧嘩してた旦那が怖かったんだと。
その後に行ったロッテの球場なら家から遠いから試合の途中で早めに帰れる→電車も空いててトラブル無し。

全てが繋がったーーーーー。

旦那は岸和田人やからすぐ喧嘩腰になるんよ。
でもここは岸和田じゃないのよ。
岸和田やから喧嘩で済んでるんじゃないか。
いつか刺されるよ。。
しかもそれを見てる息子もいるのよ。
なんなら息子が刺されるかもしれんよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

野球観戦中に周りでブチギレてる大人も多いし(プレーに対して)、そういうのも怖いんやろうな。。。
まーー分かる。気持ちは分かる。