※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🐣
家族・旦那

娘を預けたら泣いてしまい、寂しくて眠れない。義母に預けたのが悔しくて泣いている。

今日の夜から明日の昼過ぎまで旦那と旦那のお母さんが娘を預かってくれるからゆっくり寝てねって言われたんですが、ギャン泣きらしくて…まだ旦那とは同居出来てないので実家から約30~40分の旦那の家まで連れて行ってます。
娘は眠いのにいつもと違う場所で違う匂いで落ち着けないし寝れないんだと思います。
だからギャン泣きでも私が抱っこしてあげられない、寝かせてあげられない、、、
預けちゃった私ほんとにクソすぎて。分かりきってたことなのに義母だから断れないって預けてしまったから今娘がギャン泣きしてるんだって、ごめんねって思いと寂しいって思いで私まで泣いてて寝れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変な時期に、おつかれさまです😭
全然クソなんかじゃないですよ!!自分を責めないでください。
旦那さんが自分の子供を見るのは当たり前のことです。

私も1ヶ月くらいの時に旦那に預けましたがやはり慣れないのか全然泣き止まないし寝なくて。
当時私も子供もずっと泣いてました。笑
こちらも体力の限界だったので、心を鬼にして任せました。抱っこのコツとか教えたらそのうち慣れて寝ます!

心情的にはとてもつらいでしょうが、何でもかんでも🐣さんがやると体力的にもしんどいと思うので、ここは旦那さんと義母さんに甘えてしっかり休んで、帰ってきた時にたくさん抱っこしてあげてください✨

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

そうですよね😢
    しっかり休んで帰ってきたらたっくさん抱っこします😭ありがとうございます😭💗

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

複雑ですね🥲
私なら娘さん迎えに行くかもです💦クソなんかじゃないですよ💦💦自分を責めないでくださいね😭

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

複雑すぎます…😭
    私免許持ってなくて行けなくて。何も出来ない自分にイライラしちゃいます、
    ありがとうございます😭💗

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    気になってしまうかもですが、旦那さんとお母さんに甘えて休んでくださいね🥲

• 3月25日
さくら

一晩ギャン泣きだとしても赤ちゃんは元気だし大丈夫ですよ!
旦那さんが赤ちゃんを見るのは親として当然なので、今日は旦那さんに任せてとにかく休みましょう!