※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夜の営みに乗り気でない旦那との関係に悩んでいます。性欲がなく、自分からの要望もない状況で、我慢が続くのがつらいです。他にしたい相手もいないけど、性行為が苦痛です。

夜の営みで、旦那から誘われるけどしたくない方いますか?😢
旦那への性欲が無くなってしまいました😵
他の人としたいと思うことも一切ありません。
でも自分で処理することは時々あります、、
旦那としても気持ちよくないし、いわゆる相性がよくないってやつだと思います。
そして私から旦那に「こうしてほしい」とかも特に無いんです。なんだか試行錯誤する気すら起きなくて💦
旦那は毎週末誘ってくるのですがやんわり断ったり、たまに応じたり、、
何とか月に1回か2ヶ月に1回のペースでしてますが
できればしたくありません、、。
結婚10年目でお互い30代なので回数としてはまあ普通かなーと思ってるんですが。。
旦那の性欲が落ちるのを待つしかないんですかね。
風俗なんて嫌だし離婚もしたくないので我慢してこの先性行為しなきゃいけないと思うと憂鬱です。
同じ方いますか?🥲

コメント

🌸

同じです!!!
ほんっとに嫌です!!
結婚8年目、私30代前半で旦那40代前半ですが待てど暮らせど性欲落ちません😂😂

何かと言い訳して1〜2ヶ月に1回ですが、少なくてまぁ不機嫌…
誘われなくなったらなったで寂しいのかなと思いますが😅

  • ままり

    ままり

    40代でも性欲落ちないもんなんですね、、
    むしろ女は30過ぎると性欲増すとかよく聞いてたのでそれを期待したのですが皆無です😵
    ペース同じくらいですね!うちも少ないって言われて断るとちょっと不機嫌で面倒くさいです、、
    誘われなくなったら寂しいもんなんですかね💦1人でその時間映画観たりしていたい、、、

    • 3月25日
ままり

産後性欲が皆無です。
お互い30代で、同じですね✨
我が家も相性はよくないと思います。というか、相性がいいってのも、よく分かりません。私は入れられてもなんも感じないからです。
皆気持ちいいんもんなんですかね?💦
じぶんでするときは、どうしてるんですか?🤔
バイブとか買ってみたらどうでしょうか?

  • ままり

    ままり

    同じですね😵
    学生時代は相性いいなーって人もいたので夫は本当に合わないんだと思います。
    結婚したけど、相性とかはあまり気にせずだったので、、。
    道具は使ったことありません💦
    買うのもなんか怖いです😱😱

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか⁉️😳相性いい人って分かるもんなんですね✨勉強になりました、ありがとうございます。
    生々しい話、うちの旦那も触ってくれるのが上手じゃないので、全然気持ちよくないので、バイブを導入したらいい感じです。
    ラブコスメって所で買いました❗デリケートゾーン用の石鹸が有名な所が販売してるので、安心して買いました😊

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    したくないときは、したくないので、我が家は月1~2回です💦

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    道具を買うのになかなか、、ハードルが、、笑
    でもそうやって工夫していくしか無いんですかね、、
    偉いです😢

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    わかりますー!初めは躊躇した!
    でも、えーい、かっちゃえー!ってなって、買いましたよ😂
    偉くないです💦
    触ってくれたとしても、
    え、全然そこじゃない、気持ちよくないってなるので😂
    面倒ですよね、営み

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    勇気、大事ですね。笑
    分かります、なんか違うんだよな〜って感じです。
    ほんとに面倒です。
    でもいい事聞きました!ありがとうございます!

    • 3月25日
みーむ

めちゃくちゃわかります😣‼️
本当は全くしたくないんですが。。。
旦那の気持ちも尊重して月1、2のペースです💦
でも本当に気持ちがのらない時は涙が出るくらい嫌なんです🥲
それは正直に話してできる気持ちの時にしてと言ってます😢
かといって風俗や浮気も嫌ですよね😭
わかります😣‼️‼️
だと断り続けるのもダメだよなぁ〜ってなっちゃいますよね😢
これって難しい問題ですよねぇ🥲

  • ままり

    ままり

    一緒ですー!😵😵😵
    ママリとかでも逆はよく質問で見かけるのですがこちらが断るのって少ない気がして、、
    ほんと憂鬱ですよね。分かります。
    子供もいるし離婚なんて考えられないし、風俗も病気もらってきたら最悪です。
    でも行為を断ると離婚案件って言うじゃないですか😵
    じゃあこっちの気持ちはどうでもいいの?って思いません、、?性行為が義務とかなんかおかしいって思っちゃいます。

    • 3月25日
phoenix 🔰

同じです!🥲
セックスまじでしたくないので 毎回面倒で、夫婦って面倒だと思ってしまいます。
旦那をそういう対象で見れないんです。しかも毎日へとへとで そういう気持ちもならないのです。

でも 旦那は誘ってくれるし、頑張ってくれるので(私の気持ち盛り上げようと) 2週に1回くらいは セックスをするように、心がけています...
一応夫婦、セックスは大事なコミュニケーションなのと、セックスレスになると関係がこじれるには目に見えているので、それだけは息子もいるし避けたいので (嫌々)頑張ってますす..

  • ままり

    ままり

    同じです😵😵
    好きですが別に行為はいらないです。ハグだけで満足なんです。
    うちも誘ってくれて、する度に工夫してくれてるので申し訳なくてするって感じで、、。
    1番いいのは私に性欲が戻ることなんですがたっぷり寝ても好きなことしてストレス発散しても戻る気配は無く💦
    関係こじれるのも嫌なので私も頑張ってます。
    セックスで頑張るって何?って思っちゃいます。

    • 3月25日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    苦痛ですよねー
    でも 自分は多分どこかに性欲が少しあるのか、たまに 知らない男性とエッチなことしてる夢みるんです 笑😅😅😅
    旦那に満足いってないんだとおもいます🥲
    ままりさん 偉いですよ。
    頑張ってますね😊❣️

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    そうですよね、私も性欲自体が全く無いんじゃなくて、対人の性欲が無いんです😵
    まあ、とりあえず現状維持でするしか無いんですよね。。
    お互い頑張りましょう🥲💦

    • 3月25日