※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪がウェーブする悩みについて、乾かした後の切れ毛や枝毛に困っています。対処法を知りたいです。

髪質に詳しい方教えてください😢

濡れた髪をほっておくと
パーマかけたみたいにかなりウェーブがつきます(−_−;)

何となく調べてはみたのですが…

乾かした後も表面にぴょんぴょん切れ毛なのか
産後の毛なのか、たくさん出てきます💦

この前美容師さんに
ぴょんぴょんした髪の毛を、枝毛処理みたいに
超高速で切ってもらってます笑。

何か癖に対してアプローチできる方法って無いでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ

私も子供産むたびに癖がクルンクルンでパーマかけてるみたいになってます💦
色々試したり美容専売品や美容師にも聞きましたが癖を直すのはやはりアイロンか縮毛矯正。
あと最近流行りの髪質改善も良いみたいですが私の毛は柔らかくなった(いつもは硬い)ぐらいでクルンクルンです💦

表面のピョンピョンはちょっとわからないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、私も昔に比べてかなり髪質変わってます🥲
    縮毛矯正も高いし
    時間もかかるし本当やですねー🥲

    切れ毛?みたいなのがたくさん出てくるんですよね…🥲

    • 3月25日